ワンダフルライフ [ぼちぼち日記]

昨日、退院して、3週間ぶりの我が家での生活が始まりました[わーい(嬉しい顔)]
7頭のワン達に囲まれての生活、まさにワンダフルライフです[ハートたち(複数ハート)]
寝る時も、起きた時も、私はワン達に囲まれていて
とても幸せです。
常に視野の中にワンがいて、朝からとても楽しいです[グッド(上向き矢印)]

3週間も家を留守にすると
それなりに家の中は混乱しているのですが
それを片付ける体力がまだないのですが
でも、生活して行かないといけないから、少しづつ片付けをしようと思い
とりあえず、今日は食卓と台所を片付けてみようと思っています[手(パー)]
お料理が作りたいのですが、とりあえず、台所が山なので・・・

私の旦那様はとってもいい性格で
何もしない代わりに、私がどれだけ汚していても一切怒ったり
片付けて、とか言いません。
座れるところだけあればいいのです[わーい(嬉しい顔)]
ただ、もちろん、言えばやってくれるのですが
自分が使ったお皿やコップ一枚も洗うことはありません[ふらふら]
まぁ、結婚して14年近くになりますが
それでうまくいっているので、問題はないのですが・・・

さて、少し休憩したらお茶碗洗います[手(グー)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かほりん

ハジメマシテ☆
私のブログにご訪問いただき、ありがとうございました。
デカプーちゃんがいらっしゃるとおっしゃっていましたが、
全部で7ワンもいらっしゃるんですねー!(@@)
是非ブログでワンちゃんたちを紹介してくださいね。(^^)

入院されていたようで、体調はいかがですか?
片付けも無理なさらないでくださいね。
散らかっていても文句言わないご主人・・・うちも一緒です。(^m^)
by かほりん (2011-06-21 17:20) 

snoopyqp

かほりんさんへ

こちらこそ、訪問してくださって、コメントまで
ありがとうございます!

デカプー、ご紹介させていただきますので
また是非遊びに来てください!
私も伺わせてください。
by snoopyqp (2011-06-21 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妄想中暑さにやられそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。