もう暑すぎます [ぼちぼち日記]

暑さに本当に弱い私

この3日ですでに夏ばてモードです

私は病気の関係上、ベット上にいる時間が長いので

背中と首の後ろが常にベットとくっついた状態な[たらーっ(汗)]
なので、本当に背中が汗だくになって、汗疹が出来そうです[バッド(下向き矢印)]

昨日は大学病院に行ったのですが
入り口に大きな笹の木が飾ってあり、たっくさんの短冊がくくってありました[ぴかぴか(新しい)]
この短冊を毎年書き始めて、今回10回目、10年です。
病気になって10年なんですよね~~。

余命を宣告されるも、10年生きていられた事に感謝しつつ

これからも生きていられるよう、短冊に願いを託してきました

しかし、本当に暑い。

川のせせらぎが聞こえるような自然がある
涼しいくて静かな喫茶店で
おいしいアイスコーヒーが飲みたいです

実際、目の前には缶コーヒーですが、
そんな光景を想像しながら戴きます[るんるん]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かほりん

今日も暑かったですね〜。(^^;;
でも明日は肌寒くなるんですって。
体調管理に気を付けてくださいね!

川のせせらぎを聞きながらアイスコーヒー、いいですね〜♪
妄想だけでも、涼しい世界へ・・・。(笑)

あ、キララちゃん、憶えましたよん♪(^^)v
by かほりん (2011-06-24 21:02) 

snoopyqp

かほりんへ

今日は少しは涼しいのですね!
今の所、まだ暑くはないです(笑)

キララ、覚えて頂いてありがとうございます。
そのほかのワンコも登場しますので
また覚えてやって下さい。
by snoopyqp (2011-06-25 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑さにやられそう雨の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。