パソコン教室、始まる! [kanau☆]

先月、合格通知が届いたパソコン教室。
6月5日が入校日でした♪
そして、かれこれ9日の授業が終了しました。
そのうち、体調不良のため、泣く泣く2日お休みしてしまいました。
この講座は月の指定出席日数の8割の出席率がないと
落第になってしまうので
定期外来受診が必ず今月もう一回ある私には
もう一時間も余裕もありません(困)
心して通わなければなりません。

私がこの教室に通い始めたきっかけは
夢を叶えるためには当面、その資金作りが必要で
その為には少しでもスキルを身に着けて
障害者でもそのハンデを克服できるような履歴書に書ける
資格が欲しかったので・・・
パソコンはいまや必須。
誰もが扱える時代ですが、やはり資格として所持していることが
大事だと思うので、なんとかこの講座を受け、ちゃんと資格を取りたいと思います。

私の本当の夢を叶えるには
まだまだ先は長いのですが
目標を持つこと
より具体的に・・・
10年後のビジョンを明確に描いて
その夢に向かって進んでいけたらと思っています。
その一歩がこのパソコン教室。
3ヶ月、きっと完走して、資格試験芋合格したいと思います。

必ず夢は叶う。
その為に体に鞭打って毎日何かに打ち込む。
そんな生活も悪くない。
毎日天井だけをみつめ、人工呼吸器の音と危険を表すアラーム音が鳴り響く
ICUでの日々
抗がん剤で完全にノックアウトされ42度の熱が続いて苦しんだ日
余命を告げられた日々に比べたら
どんな事も我慢できる気がします。

今の私に出来る事で
夢に近づける事
精一杯やって生きたいと思います。

今はまだ体がついていかず
へとへとですが、これも慣れれば少しは何とかなると思います。

今週が終わり
金曜日が売れいい、そして、土日が来るのが嬉しい生活
11年ぶりです。
規則正しい生活・・・
これもまた新鮮ですね♪
メリハリのついた生活、また取り戻したいと思います。

毎日毎日が夢に向かっている・・・
そう信じて頑張りますよ~~~♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。