たそがれの一日 [kanau☆]

6月5日からパソコン教室に行き始めて
一ヶ月弱・・・
風邪をひいてしまうという最悪の体調の中
なんとか規定出席時間をクリアし
6月は無事終了

でも、体は正直くったくた・・・
今日は朝からベットから離れていない

そして、こういう時
必ず弱気な自分が現れて
もうやめといたらいいのに・・・
体を壊したら元も子もないという気持ちになる

健康のありがたみは
いやと言うほど分かっているから
ほんとはもう体が限界ですと言っているのかもしれない

だけど一度始めたことは
諦めたくない
負けたくない

そして
夢は必ず叶えたい

負けるな
負けるな

抗がん剤に比べたら
余命を宣告されて暮らすに比べたら
家にも帰れず目を閉じたらもう目が覚めないと
目が閉じれなかった日々に比べたら
どこもかしもこも自由にならなくて
毎日天井をみつめて生活した日々に比べたら
寝たきりに比べたら

大事な物を残して
生きれなかった多くの仲間を思えば

負けるな

夢は叶えるもの

今日はちょっと弱気になっているけど
明日からはまた頑張ろう

私は強い
強くなりたい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。