ひとつ目標の達成! [kanau☆]

6月5日から始まったパソコン教室

途中、体調を崩し、くたびれ果てて

心身ともに崩壊しそうだったけれど

9月4日、約3ヶ月に渡った講座も

出席時間はギリギリではあったけれど

無事、修了証を貰うことが出来ました!

そして、念願だった履歴書に書ける事務系の資格を取得することが出来ました!

たかがパソコンの資格、きっと多くの人が持っているし

世の中的には役に立たないのかもしれない

でも、10年間を闘病に費やし

未だかつて病気とも闘い向き合いながらの資格取得へのチャレンジ

無謀だと言われたり、今すぐ入院して下さいと言われても

大丈夫だ、私はまだやれる、と言い聞かせ

酸素を抱えて通学し、無事に修了できた事は

それ自体が私の今後にとって大きな意味を持つものだと思います

今後、働くにしても、自分のある程度の体力も分かったし

とりあえず、求人募集で「パソコンの出来る人」という但し書きに尻込みせずに

応募出来る事で可能性が広がる!

私の夢が叶うのはまだ先だけど

少しづつでも前へ・・・

また次なる目標、実現に向けて進もう!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

iseki

本当におめでとうございます! 素晴らしいです。パソコン之習得以上に得るものがあったのではないでしょうか? 体をいたわりつつがんばってください(無理しすぎないように・・)
by iseki (2012-09-10 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たそがれの一日次なる目標は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。