日曜日 [ぼちぼち日記]

先月終わりから入院していたけれど

ようやく日曜日に退院が決まりました

まだ呼吸状態は完全ではないけど

数値は全て問題はないようで

あとは体力と筋力の回復なのかなとも思うので

自宅で身の回りの事をするのがいいリハビリにもなると言う事で

めでたく退院となりそうです

今回の入院中は本当に辛い事がありました

6年間私を愛し、癒してくれた愛犬の1頭が亡くなりました

私にも主人にも看取られる事もなく

たった一人で逝かせてしまいました

私が入院さえしなければ・・・

後悔してもしきれません

それでも私は前を向き、いつも彼女が私を幸せにしてくれたように

私も他のワンコ達をこれまで以上に愛し、大切にしてあげようと思います

そして、ワンコ達のように心の美しい、誰かを癒せる、笑顔にできる

人に少しでもなりたいと思います

命ある限り、そう心がけて生きようと思ったのでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイバースデー妄想中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。