マイバースデー [記念日&お祝い]

こんにちわ

今日、6月9日はマイバースデーです[揺れるハート]
もう30代ラストの年となりました。

この一年、思いっきり弾けたいと思います。

さしあたり、来週から一人旅に出ようと思っています。
計画はバッチリなんですが、まだ旦那様には一切話していません。
ただ、『誕生日プレゼントは何もいらないので、数日間お暇を戴きます』と言っております。

だって・・・
言うときっとダメだって言うので[たらーっ(汗)]

どこへ行くか、それは、またお話します。

と言いつつ、朝からネットで色々と物色しつつ
何か気に入る物があったら買っちゃおうか・・・と
思っている私でした。

しかし、三年連続、誕生日に入院している残念な私です[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりぼっちの夜日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。