早起きは・・・ [ぼちぼち日記]

おはようございます

本日も朝から蒸し暑く、今日は一日曇り、もしくは雨のようです


さて、私は飲んでいるお薬の関係で

睡眠時間があまり長くなのですが

土曜の夜、22時頃に寝たのですが

1時30分には目が覚めてしまい、あまりにもパッチリと

目覚めてしまったので、二度寝も出来ず

そのまま起きてしまいました

早起きはいつもの事なのですが、さすがにこの時間・・・

昨日は長い一日で、色んな事が出来たとはいえ

やっぱり午後からはもう疲れてしまって

一日一歩も家を出ずにだらだらと過ごしてしまいました

本日は4時起床

この4時~5時の間がいちばんいいです

私は体が少し不自由なので

食器を洗うのが苦手です

なので、食器は旦那様が洗ってくれるのですが

今朝は頑張って自分で洗ってみました

時間はかかってしまい、筋肉が疲れ果ててしまうのですが

でも、ちゃんと全部洗う事ができました

かなり筋疲労が残っていますが

ボチボチでも出来るようになってきて嬉しいです

次は溜まった洗濯物をたたまないと・・・

その前に朝ごはんでも食べようかな・・・

本日の朝ごはん、自分で焼いたハムパン、マヨパンと

冷たいコーヒーです

さぁ・・・・いただきます

71.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文月本日快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。