本日快晴

昨日は朝から珍しく茶碗洗いをしたせいなのか

朝10時位から激しい雷雨[雨][雷]
雷くらいでキャ~~なんて言うか弱い私ではないのですが
ただただ、我が家はとっても古いお家なので
倒壊しないか心配でした
なので、お友達からお誕生日に戴いていた
てるてる坊主風鈴を軒下に吊るしてみました
74てるてる坊主.jpg

とっても可愛いし、風鈴の音もいい感じで
うっとうしい季節にも、夏の猛暑の中でも癒しのアイテムになりそうです

今日は朝から湿気もあまりなく快晴

午前中は本当に窓を全開にして

通り抜ける風がとても心地が良かったです

でも、さすがに午後になると・・・

思わずエアコンのリモコンに手が伸びる私でした

さてさて、お昼ご飯でも食べましょうか・・・

本日のランチは暑い日には最適な『お茶漬け』です

自家製ぬか漬のトッピングで・・・

628.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。