ものは考えようだけど・・・ [kanau☆]

この間から自分のやりたい事をある程度明確にし

それに向けて色々準備を開始していたのだけど

その矢先、また足にトラブルが発生し

入院、手術をしなければならなくなった

およそ3週間~1ヶ月の予定

だからといってやりたい事が出来ないか・・・

入院中は時間だけはふんだんにあるし

まぁお勉強にはもってこいだな、とも思う。

勉強する環境が与えられると思えばまぁ悪くないか・・・

だけど、とりあえずこの6月から私は夢を実現するにも

資金が必要だから、何か仕事をしようと思いハローワークに行っていた

障がい者の私でも働けるデスクワークで、時間もあまり長くないという条件で

登録をしてもらった

就職に役立つような履歴書に書ける資格が取りたい、というのも私の希望だったので

ハローワークで募集していたパソコン資格取得養成講座というのに申し込んでいて

それが6月から3ヶ月間の予定

でも、手術は恐らく6月。

伸ばしてもらえるといいんだけど・・・

自分なりに夢に向かって一歩踏み出したつもりでだったけど

なんだか出鼻をくじかれた感も否めない・・・

いや、ま、これも何かのチャンスかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やりたい事甥っ子襲来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。